TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

眉毛の手入れサボってたら

モッサッサー

ってなってて気持ち悪かったです。

やっぱり眉毛はマメに手入れしないと。

もちろん全剃り。

冗談です。






はい今日も花畑です。

まぁ恒例なんですが、

賑わった次の日に開けると人来ねぇーってなってます。

今日も最高で4人だったのですが、

なんだか新しい事にチャレンジして意外と退屈ではありませんでした。

最初は俺とCJでブラブラしてて、

ちょろちょろっと人が来たので何するー?

って事で俺がたまたま乗ってたDUMPERで旅行。





080528hana1.jpg


途中下車した方がいまくったのは言うまでも無く^A^

まず俺がこのSS撮った直後に、

そのラグで全員振り落としましたからねw





080528hana2.jpg


トンネルにてDUMPERつっかかる。

そして今度は異次元に行く方続出。

俺はひとりDAMPERの中でお留守番です。





080528hana3.jpg


やっとみんなが帰って来たつかの間、

080528hana4.jpg


またもやDUMPERつっかかる。

それ収納しろっちゅにw

そして行き着いた先に待っていたのもは・・・・?

080528hana5.jpg


乱雑に放置(花畑の基本スタイル)された砂王達。

成り行きでラリーをする事に。

ちなみにルールは「プー5」(クラクション五回鳴らす)でスタート。

先頭が道をテキトーに決めて突っ走る、

もし抜かれたらその抜いた人が次の先頭

ってな感じです。




さらばDUMPER・・・・・

080528hana6.jpg


結局今日はそのまま最後までラリーでした。

頑張りすぎて池ポチャやクラッシュが続発しました。

そんなこと言ってる俺もクルマが爆発寸前・・・・




080528hana7.jpg


モンスターに乗ってみましたが遅いの何のってw

むしろ砂王速しw

さすがSNAKEコースでは名を馳せる砂王様、

加速半端ないですw




080528hana8.jpg


走り終わる頃にはみんなぼろっぼろw

なかなか楽しかったです。




恒例の記念撮影。

080528hana9.jpg



ではでは、

さらヴぁー
今日はひさしぶりに花畑記事で。

今日の予定はドラッグレースをやろうという事で、

好きな車に乗ってSF空港に集合。

080527hana1.jpg


BOBCUT遅い・・・・

色々乗り換えてみるがビリ決定。

ネタ路線という声も聞こえたが、

実は自分なりに結構頑張ってたり。

080527hana2.jpg


この黒いバンかなり遅かった・・・・・

あとはなんかスタントしようと言う事に。

LS空港集合。

色々みんなでスタントして楽しんでました。

なかでもすごかったのがpioさん、Tottoさん、ALMさんの三人合同スタントw

俺の見た限りでは飛んでくる角度が非常に良い感じ。

その後最後を締めくくるとりを任されたんですが、

実はそんなにプレッシャーを感じてなかったり・・・・w

慣れっこなんで。

そしてその後の撮影会。

080527hann3.jpg


080527hana4.jpg




まぁグダグダと言いつつも雰囲気はとってもいい感じな今日の花畑でした。

今日はこんな感じですかね~



最後に最近お気に入りのムービーを。

コカイン服用後と思われるマンソン。

このキレっぷりがサイコー。






ではでは、

さらヴぁー
最近よく花畑が開園してます。

その中でも特に盛り上がるのはやはりNFS

今日もSSをご用意してます。

まずスタート直前の風景。

nfsst.jpg


やはりコンバート物のポンティアックGTO、

雰囲気を盛り上げてくれますね。

まぁ俺だけですがw

終わる頃にはこんな感じ。

gtoboro.jpg


ぼろっぼろww

repしたらその間に犯人逃げちゃうんですw

それから今日DUMPERで逃走役をやらせてもらいました。

やはりDUMPERは凄まじい走破性を見せ付けてくれますw

ぶつかって来た車を踏み潰しますwww

結構気持ちよかったですねw

でも、やってくれましたThomさん。

爆発寸前のクルマで俺を巻き添えにされましたww

自分の命をも犠牲にして犯人を捕まえるその警察としての精神、

カッコよすぎますねww

いやーこれには一本取られましたw

そしていつもの集合写真

hasinoue.jpg


oritaradame.jpg


Thomさん放火。

そして降りたら負けという謎のルール発生w

すでにその時点で俺は降りてしまっていましたがw

さらにRyoさんの奇襲

itumonooti.jpg


もう降りる降りない以前に全員死亡w

それでは今日はこの辺にしときます~

ではでは。


今日も花畑の記事で行こうと思います~。

今日はまず最初にNFSをやりました。

色々試行錯誤があってか、

段々盛り上がりの増してきた遊びですね。

今日は逃げる側をやってみたんですが、

開始3分で終了という失態・・・w

しかも自爆w

せっかくワールドモッズ行って

NFSコンバート物のポンティアックGTOの警察車両とエクリプス入れたのに・・・w

しかもエクリプス入れたデフォ車のdffとtxd消してしまったから、

再インストするまでそのままというオチw

それから1人警察の中で凄腕のドライバー、

クロスをやらせてもらったんですが、

全くの役立たずだった・・・w

やはり俺は一般ポリスメンが向いてるようですw

次に家のスクリプトで前話題になった

はなせん

を開業させようと言う事に。

そして異世界に旅立つ人続出w

俺は2回あの世界を目の当たりにしてきましたねw

凄い淋しいですww

そして今日のSS

rsko.jpg


Ryosukeさん愛用のキャラクターw

こんなに優しい目をしていたんですねw

続きまして、

rko.jpg


Rider wwww

常に目をつぶっているようです、

さてはどこかに第3の目が・・・

krnss.jpg


そして恒例集合写真。

そして血祭り。

もちろん受身・・・


さらばぁー
最近気付いたんですが、

俺ってSNAKEにも関わらず花畑記事少ないーって思ったので、

今日は花畑記事とmod記事をご用意しました。

今日はリアルで隊長と遊んで、

今日の花畑について話し合いました。

まぁNFSをやろうってことで、

色々アイディアを出し合っていました。

NFSを知らない方に少し説明しておくと、

元々ゲームを題材にした遊びです。

1人が犯人役となり、

警察から逃げるってだけなんですが、

そのスリルと興奮はMPでなかなか味わえないものでしょう。

最近はあまりしてなかったんですが、

この前やってみると反響がありましたので、

今日もやろうじゃないか~

のノリで、今日の花畑は主にNFSでした。

いつも先を読もうと待ち伏せするんですが、

失敗に終わり・・・

何の活躍も出来ず終了・・・w

まぁ追う側もなかなか楽しいんですよ、

あのルートで来るんじゃないか・・・

ここで待ち伏せすれば・・・

とか、

色々相手の動きを読む事も大切なんです。

犯人役の車はそんなにパワーが無いはずなんですが、

いざ逃げさせるとそう簡単に追いつけるもんじゃないですねw

しかも意外にタフw

このイベントは花畑ならではです。

まぁそんなこんなで、

今日のSSです。

hanfs1.jpg


NFS中心だったと言う事で、

後ろにパトカーと犯人用の車を置いときましたw

まぁこのあと言うまでもなく俺は血祭りにされました。




次にmodのご紹介です。

こんかいは真面目に作ったmodです。

作ったって言っても元のテクスチャ弄ったり、

UVマッピングしたりで、

全く形は弄ってないですねw

まぁ元が充分カッコいいってのと、

弄ったら逆に変になりそうって事とw

まぁSSどうぞ。


nxo1.jpg

nx2.jpg

nx3.jpg

nx4.jpg

nx5.jpg



名づけて


nixon specialです。


実はこれの元はバーンアウトリベンジから来ています。

まぁ知らない方がほとんどなんですが、

そのゲームの中に、

EAgames と nixonのコラボマシンがあったんです。

それを真似てみました。


そもそもnixonとは時計や財布など、

ファッション関係の会社です。

この前nixonのベルト買ったです。

このベルトカッコいいなぁとか思って、

これにまつわるmod作ろうと思ったのが今回の動機です。

元々そのバーンアウトの車も好きでしたし、

nixon specialの名前もそこから来ています。


自分の中では結構ツボなマシンです。

nixonをもっと知りたい方は

nixonnow.com

へ、ごー。

それでは失礼しまーす。



