どもども~


久しぶりにSNAKEを再結成し、

隊長は気まぐれだからすぐ解散になるかな~っと踏んでいたのですが、

急遽新メンバーのSTRIKERさん、

そしてRoLLさんが加わり、

レースクランとして新体制が築かれましたw


二人の成長はとても早く、

少しアドバイスしただけでもう俺達、

もしくはそれ以上の戦力に成りうりましたw


前はフラっとMPに行って走る程度でしたが、

そろそろコチラもガチで練習しないとヤバいので、

走れる時はならべく走らないとwっと思っておりますw


なんにせよSNAKEに入って頂いた二人には改めて感謝させて頂きたいと思います。


レースクランと言えば少々堅苦しいイメージを受けるかも知れませんが、

所詮はゲーム。

でもやっぱりやるからには楽しみたいですよねw

まぁ二人共あまり肩の力を入れず、

伸び伸びとやって行きましょうではありませんか~^A^

ゆる~い感じではありますが、

まぁ改めてよろしくお願いします~w

100621snake.jpg


ええ感じの並びやん?

ではでは~w
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

確かにレースクランっていうとなんか堅苦しい感じがありますね(自分の偏見だと思いますが・・・

いきなりで申し訳ないのですが、日の丸やその他のよく行く鯖のIP教えてもらえませんでしょうか?
自分のお気に入りに入れていたんですが、IP変わってわからなくなってしまったので
2011/06/21(火) 16:56 | URL | お空が好きなフラン #-[ 編集]
>>お空が好きなフランさん


どもどもー^A^

自分の場合MPのウィンドウ開いたらすぐインターネットにして、

検索で出てきたテキトーな鯖入る事が多いですw

今も昔も鯖のシステムについてあまり知識は無いんですが、

IPって変動するものなのでは?

なのであんまりIPとかは気にした事は無いですね・・・w
2011/06/22(水) 01:47 | URL | domin #-[ 編集]
SNAKE再結成おめです^^
やっぱりなんだかんだ言っても

クランって良いですね^^


僕も入隊したです。

Car運転下手だけど.....



お空が好きなフラン さん

intenet 押して

しばらく待つ

上のプレイヤー name:の↓辺り

にある(Ping)っての押す度に

ping の数値が小さい順

大きい順とかわります。

Ping の数値を一番小さい順に

すると上の方は日本鯖です。

※立っていれば


domin さん

コメントでこんなこと書いて

スミマセン。








2011/06/23(木) 04:10 | URL | しげ #-[ 編集]
初コメです。
Blogをやっていたとは知らなかった…
時々閲覧させていただきます。

度重なるラグと速い方達を見て
少し自信が削がれてしまいましたが^^;
負けないように頑張ります!
2011/06/24(金) 06:37 | URL | RoLL #i1uOKXME[ 編集]
Re.しげさん

隊長以外とのクランメンバーで走るなんてrakkyoさん以来ですw

やっぱり今も昔も身内で走る事ほど楽しい事はないですw

なんせ楽しければ俺はそれでいいのでw


Re.RoLLさん

ラグなんて気にしない気にしな~いw

それを差し引いてもRoLLさんと走るのは楽しいですし、

これからもビシバシ教育してきm(ry

2011/06/25(土) 01:53 | URL | domin #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/23(月) 02:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/337-92dca06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 09:32:05 |
